雑記

blogのんびり再開します

こんにちは、ワーママminamiです。

最近、blog休んでいました。。。

正確には、気付いたら更新していなかった!(笑)

7月から新しい職場になり、日常の生活で手いっぱいでしたが、

少し気持ちに余裕が出てきて、

ライフワークとして続けようと始めたbolgなのに、

休んでいることを思い出しました!!!

のんびり再開しようと思います。

小さく前に進もう。

 

\フォローする/
ABOUT ME
ワーママminami
こんにちは、ワーママminamiです。建築士としてサラリーマンをしながら二児の子育てをしています。家づくりや育児、家計、旅行などをテーマに発信しています。
関連記事はこちら
ワーママminamiのLifestyle - にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭いじり・庭の手入れへ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 円満夫婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村